ケンタッキーのゲーム機 KFConsoleに続報が来たよ!

ゲーム

上記の記事でご紹介したケンタッキーのゲーム機本体『KFConsole』に続報が来ました!

スポンサーリンク

KFC Gamingがツイッターで新情報をツイートしてくれた

7月15日にKFC GamingがKFConsoleについてツイートしています。

前回の電撃発表から実に1ヶ月ほど経過してからの続報です。

KFC Gamingのツイートは以下の内容になります。

『確認のために…これ(KFConsole)はケーキではありません。』

『ケーキではありません。』?

そりゃ…違うと思うよ…

誰も食べ物だなんて思わないと思う…

という冗談はここまでにして。

キーボードのFとCを打ち間違えてしまったのでしょう。

正しくは『これはフェイクではありません。』だと思う。

スポンサーリンク

KFConsoleはジョークでもフェイクでもない!

KFConsoleはジョークでもフェイクでもない、と考えて大丈夫そうですね。

2020年11月12日に発売されるか、何かしらの動きがある予定ですので、今から楽しみですね。

今後も続報があったらご紹介したいと思います。

ソフトの情報とか、チキンチャンバーがどのような性能なのかも早く知りたいですね。

ケンタのチキンを簡単にカリッとジューシーに温め直しができるなら、それだけで価値のある家電になれる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました