PS5のローンチトレーラーが公開!Demon’s Soulsのムービーもたくさん!

ゲーム

本日9月17日よりPS5の新トレーラーが公開されています。

私の大好きなデモンズソウルのムービーもたくさんあり、ソウルシリーズファン必見のトレーラーです。

デモンズのスクリーンショットも少しアップしてますので、トレーラーが見たいけど時間がない方はスクショだけでもどうぞ!

スポンサーリンク

新動画では発売予定タイトルのムービーが公開!

PS5の公式サイトにて新しい動画が配信されました。

今回の動画はPS5で発売予定のタイトルを紹介するローンチトレーラーとなっています。

40分を超えるボリュームとなっており、発売予定のタイトルのムービーや、作品によってはプレイ画面の紹介もされており、PS5を待っている人必見のトレーラーです。

配信時間が長いため、各タイトルがスタートする大体の時間を記載しておきますので参考になさってください。

01:20 FINAL FANTASY 16
05:10 Marvel Spiderman Miles Morales
13:22 HOGWARTS LEGACY
16:01 CALL OF DUTY BLACK OPS COLD WAR
22:00 VILLAGE RESIDENT EVIL
24:38 DEATHLOOP
28:43 Devil May Cry 5 Special Edition
30:58 Oddworld Soulstorm
33:22 Five Nights at Freddy’s
34:45 Deamon’s Souls
39:10 FORTNITE
40:00 PS+で遊べるタイトルの紹介
42:35 PS5の紹介
44:12 RAGNAROK

[日本語] PLAYSTATION 5 SHOWCASE

まさかまさかのFF16もPS5で発売予定のようです!

多くのファンが待ち望んでいた超ビッグタイトルが公表されましたので、ぜひともPS5を購入したい方も増えたことでしょう。

スポンサーリンク

アルファ版を遊べるタイトルあり!

『CALL OF DUTY BLACK OPS COLD WAR』は今週金曜日(9月18日?)よりPS4にてマルチプレイのアルファ版を楽しむことができるようです。

ただし、どの国の時間を基準とした配信なのかは動画内では説明されていません。

アメリカ時間を基準としていた場合は日本では土曜日配信の可能性もありますので、配信がスタートしていないか小まめにご確認いただくことをおすすめします。

スポンサーリンク

ソウルシリーズファンお待ちかね!新デモンズソウルも公開!

私を含めソウルシリーズファンが待ち望んでいるPS5版Demon’s Soulsもムービーが公開されていました。

スクリーンショットを撮りましたのでご覧ください!

楔の神殿に主人公が召喚されるシーン。

神殿内・魔法陣はもちろん、火防女も非常に精細です。

PS3時代の記憶と比べると、映像技術の進歩が恐ろしいほど。

このシーンだけで期待が高まりますね。

俺たち登場。

光沢のない曇った鎧が下級騎士であることを彷彿とさせますね。

火防女の汚れた足も本物と見紛うほどではありませんか…。

懐かしの奴隷兵。

尖兵ちゃん。

キュートな面影はどこにもなく、完璧に化け物化している。

リアルすぎるとキュートさは失われてしまうのだ。

ソウルシリーズプレイヤーの日常。

あの感動がもう一度…!

ボーレタリア2面の名物。

その盾で突っ込んじゃダメでしょ!

映像が遥かにパワーアップしたPS5版デモンズソウル。

トレーラーではタカアシ鎧蜘蛛、炎に潜むもの、ラトリアのガーゴイルと肉塊、搭の騎士も出演。

パワーアップしたパリィのモーションを確認することもできます。

もはや楽しみしかないデモンズソウル。

ソウルシリーズファンの皆様、ソウルシリーズが気になっている皆様、トレーラーの34:45~をチェックです!

スポンサーリンク

PS5の発売日と価格も発表に!

ずっと気になっていた発売日と価格もついに発表されました!

■発売予定日 :2020年11月12日
■価格
 ・ディスク版:49,980円
 ・デジタル版:39,980円

PS5はスペックが非常に高いため「ひょっとしたら7万円とかしちゃうかも…」と心配していました。

しかしながらディスク版でも5万円を切った価格設定となっているため、どうしようもなく手が届かないということは無さそうです。

初期PS4と価格を近づけてくれたため一安心ですね。

発売日は2020年11月12日と、既に2ヶ月を切っています。

もうすぐPS5に会える喜びとともに、予約できるかが心配になってきますね。

予約開始日は後日公開予定(噂によると18日に何かしらの発表があるとの情報あり)となっていますので、新情報が確認できしだい記載したいと思います!

ところで、覚えていらっしゃいます?

ケンタッキーが制作中のゲーム機『KFConsole』を。

こちらも11月12日に何かしらの動きがあることがトレーラーに明記されています。

ひょっとしたら11月12日に発売されるかもしれませんので、情報のチェックが必要ですね。

現時点(9月17日13:00)ではKFC Gamingのツイッターに新情報は投稿されていません。

発見しだいこちらも記事をアップする予定ですので、続報をお待ちください。

うーん…KFConsoleはソフトが発表されていませんが、チキンチャンバー付きのゲーム機なんて前代未聞ですし、どちらも欲しくなってしまいますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました