セブンのいちごサンドが美味♪コンビニのフルーツサンドで1番オススメ!

セブンイレブン こだわりクリームいちごサンドコンビニスイーツ

イチゴの美味しい季節になると、フルーティーなスイーツが食べたくなりますよね。

セブンイレブンを徘徊していたら、サンドイッチコーナーに素敵なものが!

なんとなんとイチゴの入ったフルーツサンドが販売されていたのです。

お昼ご飯抜きでお腹もすいていた午後5時。

イチゴサンドを購入したので口コミします

️もちろん気になるカロリー情報もあるよ!

スポンサーリンク

セブンイレブン こだわりクリームいちごサンド 食べた感想

セブンイレブン こだわりクリームいちごサンド

こだわりクリームいちごサンドはドライブ中に食べられる?

挟んであるものはイチゴ・カスタードクリーム・生クリームなので、匂いが気になりません。

車の中で食べても匂いが充満することもないので大丈夫。

サンドイッチですので片手でも食べられるのもポイントですね。

イチゴが落ちないように注意したいかな。

「こだわりクリームいちごサンド」は開けてビックリ!

普通のイチゴサンドは見かけ倒しなことが多いですよね。

サンドイッチの断面だけにイチゴを配置し、奥はクリームで誤魔化す。

下手なものだとクリームで誤魔化すことすらしない逆方向の潔さ!

ですが安心してください!

セブンイレブンの「こだわりクリームいちごサンド」は一味違いますよ!

なんとなんと!

セブンイレブン こだわりクリームいちごサンドのカスタードクリーム

断面だけでなく奥までイチゴが入っているのです!!

サンドイッチは2切れワンセットなので…合わせてイチゴ5粒分

イチゴが好きな人に嬉しいサンドイッチですね。

こだわりクリームいちごサンド 味の感想

セブンイレブン こだわりクリームいちごサンド

パンは普通の食パンで、これといった特徴はなし!

イチゴはちょっぴり酸味が強めのもの。

そのぶんカスタードクリームと生クリームが甘めなのでちょうど良い感じ。

セブンイレブン こだわりクリームいちごサンドの生クリーム

生クリームは比較的あっさりめです。

開いてみると量も控えめですね。

セブンイレブン こだわりクリームいちごサンドのカスタードクリーム

反対にカスタードクリームはもったりって感じ。

全体的にあっさりした味わいの中にクリーミーなカスタードクリームが良いアクセントになっています。

このカスタードクリームがないと、このサンドイッチは寂しかったかも。

なのでナイスな配役!

実はこのカスタードクリームが凄いのです。

セブンイレブン こだわりクリームいちごサンド

なんと全てエグパティシエールの卵を使用!

それを知るとちょっとプレミアムな味に思えてきます。

「こだわりクリームいちごサンド」はイチゴ好きな人にオススメ

セブンイレブン こだわりクリームいちごサンド

「こだわりクリームいちごサンド」は、なんといっても断面だけじゃなく奥までイチゴが入っているのが嬉しい!

フルーツサンドってフォトジェニックさを追い求めて、実際に食べると寂しいものが多いですからね。

その点このイチゴサンドはグッド!

みんなが欲しかったイチゴサンドじゃないかな。

ふんわりした食パンをしっとりさせてくれる2種類のクリーム。

イチゴの爽やかな酸味にクリーミーなカスタードの甘さ。

食パンのほのかな塩味も合わさって美味しかった。

クリームのおかげでしっとりしてるから飲み物が無くても食べられます。

イチゴサンドが好きな人にぜひ食べて欲しい一品です。

こだわりクリームいちごサンド ボリュームには注意!

私のようにお腹がすいている人にはボリューム不足。

あくまで、おやつ扱いが良いかな。

他のスイーツやスコーンと一緒におうちアフタヌーンティーの一品としても良いかも。

スポンサーリンク

セブンイレブン こだわりクリームいちごサンド 詳細データ

商品名こだわりクリームいちごサンドタンパク質4.3g
購入店舗セブンイレブン脂質14.3g
内容量1食糖質25.7g
製造者(株)武蔵野食物繊維2.1g
価格(税込)386円食塩相当量0.46g
エネルギー255kcla  

【セブンミール】自宅でもお店でもセブンの人気商品が受け取れる♪
セブンイレブンのお届けサービス「セブンミール」
セブンの人気商品をお家に届けてもらえるのはもちろん、お近くの店舗でも受け取り出来ます。
しかも店舗での受け取りなら送料もかからず、支払い方法も選べる!
人気があって売り切れが多い商品は「セブンミール」を利用すれば確実に購入できますよ!
セブンミールのネット注文・店舗受け取り方法は以下の記事で詳しく紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました