セブンイレブン 恋する火曜日の極上パンプディングを実食&口コミ!

恋する火曜日の極上パンプディング パッケージコンビニスイーツ
本サイトはプロモーションを含んでいます。
セブンイレブンスイーツ新作のおしらせ

2月1日発売のセブンイレブンの新商品「紅茶わらび餅のパフェ」の感想を口コミ♪
上から下まで紅茶尽くしな紅茶を愛する人のためのデザートです!

セブンイレブンの「恋する火曜日の極上パンプディング」を食べてみました!

TBSの火曜ドラマ「この恋あたためますか」とセブンイレブンのコラボスイーツ。

SNSでも話題沸騰中で、人気により品切れ続出…

全国のセブンイレブンから姿を消している「恋する火曜日の極上パンプディング」ですが、私もついにゲットできましたよ!

セブンイレブンの恋あたコラボスイーツ第3弾「恋する火曜日のアップルクランブル」も食べてみました!

スポンサーリンク

恋する火曜日の極上パンプディングのパッケージ

恋する火曜日の極上パンプディング パッケージ

「恋する火曜日の極上パンプディング」のパッケージはこのようになっています。

大きく「この恋あたためますか」のロゴが印刷されており、コラボスイーツであることを前面に押し出しています。

底の部分が茶色だからプディング部分とのコントラストがわかりやすい。

クリームの上に乗っているソースの色の美味しそうなこと…

スポンサーリンク

恋する火曜日の極上パンプディング 食べてみた感想

恋する火曜日の極上パンプディング 中身

「恋する火曜日の極上パンプディング」は蓋を開けるとこのようになっています。

ホットケーキカラーの期待が高まる色合いです。

イラストでスイーツの構成がわかる!

恋する火曜日の極上パンプディング イメージイラスト

なんとも有難いことに、パンプディングの構成がイラストになっています。

どんなスイーツになっているのか事前に分かると、苦手なものは避けられるので個人的には嬉しいです。

・メープル風ソース
・ホイップ
・カスタードソース
・プリン液
・食パン

恋する火曜日の極上パンプディングは上のような階層になっているそうです。

フレンチトーストが大好きなのでパンプディングにも期待大!

恋する火曜日の極上パンプディング 味の感想

上にかかってるメープル風ソースはかなり甘いです。

生クリームも甘めだけど、コテコテはしてないので食べやすい。

パンプディング部分はしっかり液が染みているけど固めの仕上がりですね。

恋する火曜日の極上パンプディング 断面

断面を見ていただければ伝わるかと思いますが、結構ムチっとした感じ。

カスタードプリンよりはイタリアンプリン寄りの食感かな。

中央にカスタードクリームが入っていて、一緒に食べるとよりなめらかな仕上がりです

「恋する火曜日の極上パンプディング」は全体的を通して甘いけれど、味自体は美味しいです。

パサパサ感が一切ないのも良いね!

人気なのも頷けるスイーツだと思います。

夏に食べたピエール・エルメシグネチャーもそうですが、セブンのコラボスイーツは結構おいしい気がしますね。

恋する火曜日の極上パンプディングが気になる方は見つけたらぜひゲットしてみてくださいね!

スポンサーリンク

恋する火曜日の極上パンプディング 栄養情報

商品名恋する火曜日の極上パンプディングタンパク質5.1g
購入店舗セブンイレブン脂質20.9g
内容量1コ糖質22.1g
製造者プライムデリカ食物繊維0.4g
価格(税込)300円食塩相当量0.35g
カロリー298kcla  

【セブンミール】自宅でもお店でもセブンの人気商品が受け取れる♪
セブンイレブンのお届けサービス「セブンミール」
セブンの人気商品をお家に届けてもらえるのはもちろん、お近くの店舗でも受け取り出来ます。
しかも店舗での受け取りなら送料もかからず、支払い方法も選べる!
人気があって売り切れが多い商品は「セブンミール」を利用すれば確実に購入できますよ!
セブンミールのネット注文・店舗受け取り方法は以下の記事で詳しく紹介しています。

セブンイレブンスイーツ新作のおしらせ

2月1日発売のセブンイレブンの新商品「紅茶わらび餅のパフェ」の感想を口コミ♪
上から下まで紅茶尽くしな紅茶を愛する人のためのデザートです!

タイトルとURLをコピーしました