カービィカフェはグッズもクオリティ高い!ザ・ストアはカフェを利用しなくても大丈夫!

カービィカフェ ザ・ストアで買ったカービィマググルメレポ

お店の内装・お料理ともにクオリティが高すぎる「カービィカフェ 東京ソラマチ店」。

実際に行ってきた感想は別記事でアップしました。

カービィカフェのある東京ソラマチにはカービィグッズを取り扱ったポップアップストアがあります。

実はカービィカフェは店内・食べ物だけでなく、販売しているグッズまでクオリティが高いんです。

今回は「カービィカフェ ザ・ストア」で購入したカービィグッズをご紹介します。

スポンサーリンク

東京ソラマチにあるカービィカフェ ザ・ストア

カービィカフェ ザ・ストア

ソラマチの2階にはカービィグッズのポップアップストア「カービィカフェ ザ・ストア」もあります。

こちらはカービィカフェとは異なり予約しなくても入店できますので、ふらっと立ち寄ることも可能。

ただし状況に応じて入店制限をすることもあるそうです。

カービィカフェ ザ・ストアはカービィまみれ

一面カービィだからマニアには堪らないと思います。

取り扱っているのはカービィカフェ限定商品が多いです。

そのためコック帽子をかぶっているカービィのグッズが多い印象です。

お皿やカトラリーなどの食器類あり。

文房具あり。

女性が喜ぶ可愛いコスメもありと、様々な商品が揃っています。

スポンサーリンク

カービィカフェ ザ・ストアの戦利品

カービィカフェ ザ・ストアにて今回は超絶可愛いマグカップとフォークを買いました。

クオリティ高すぎなマグカップ

カービィカフェ ザ・ストアで買ったカービィマグ

マグカップは陶器製で蓋もついています。

すごく可愛いでしょ!一目ぼれだよ!

マグカップの上にカービィがちょこんと乗っかるデザインです。

カービィカフェ ザ・ストアで買ったカービィマグは蓋がカービィ

もちろんカービィの蓋も陶器製。

飲み物に埃が入るのを防ぐことができるし、ティーバッグの紅茶を入れるのにもすごく便利。

何より可愛い!

カービィカフェ ザ・ストアで買ったカービィマグはスプーンが邪魔にならない窪みがある

カービィの蓋の背中側に窪みがついており、ティースプーンの邪魔にならないデザインです。

コーヒーや紅茶にミルクや砂糖を入れる方や、ココアを飲むときに非常に便利だと思います。

ちなみに容量は300mlほどのお湯で淹れた紅茶がちょうど入るくらい。

私が一回に淹れる紅茶がピッタリ入る。

このカービィマグカップは私の紅茶のために作られたんじゃないかな?

手触りの良いティーフォーク

カービィカフェ ザ・ストアで買ったフォーク

フォークは少し小さめサイズでケーキを食べるのにピッタリ。

新潟県燕市で作られているらしい…燕ブランドだわね!

我が家のケーキフォークがどんどん消えていくから…

せっかくだからカービィフォーク買っちゃえ!の勢い。

ソラマチまで来ないと買えないから満足よ。

スポンサーリンク

カービィカフェ ザ・ストアはカービィファンの楽園

購入したグッズの他にも可愛いカービィグッズが沢山ありました。

スマホケースを買うべきか否か非常に悩みましたね…。

カービィファンなら目移りしちゃうこと間違いなし!

クオリティの高さに定評のあるカービィカフェは、グッズまでハイクオリティでした。

カービィカフェに行く方はもちろん、カフェに行かない方でもお買い物が出来るカービィカフェ ザ・ストア。

今度のお出かけはカービィを愛でる旅はいかがですか?

スポンサーリンク

カービィカフェ 東京ソラマチ店 お店データ

店舗名 :カービィカフェ 東京ソラマチ店
住所  :東京都墨田区押上1-1-2
     東京スカイツリータウン・ソラマチ
     イーストヤード 4F 9番地
最寄り駅:とうきょうスカイツリー駅 正面口
     押上駅 地下3F B3出口・A2出口
     (いずれも東京ソラマチの最寄り駅)
駐車場 :東京ソラマチ提携駐車場あり
営業時間:10:00〜22:00(L.O.21:00)

店舗名 :カービィカフェ ザ・ストア
住所  :ソラマチ イーストヤード 2F 9番地 特設会場
営業時間:10:00〜21:00

同じく東京ソラマチにある「THIRD SUGAR(サードシュガー)」はシュークリームがとにかく美味しいスイーツ専門店。

催事での販売がほとんどで、常設店舗は日本全国でも東京ソラマチだけ!

ここでしか買えないスイーツ」はお土産にオススメです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました