絶品コンビニリゾット ローソンのトリュフ香る濃厚チーズリゾットを実食&口コミ!

コンビニ

コンビニの中で食べ物に一番力を入れているのは個人的にはローソンだと思っています。

スイーツはもちろん、女性受けしそうなカフェ風のメニューも結構多いですよね。

実はローソンは冷凍食品の棚にも女性が喜びそうなものが沢山並んでいます。

今回はローソンの冷凍食品で超気になった「トリュフ香る濃厚チーズリゾット」を購入したので実食&口コミします!

もちろん気になるカロリー情報もお伝えしますよ!

ローソンの冷凍食品でまたもや美味しそうなものを発見したので購入しました!

今回は「ベーコンとほうれん草のキッシュ」です。

最近は冷凍食品にもどんどん力を入れてきているローソン。

4月27日に発売された冷凍スイーツは全部制覇しました!

⇒「ローソンの冷凍アップルパイを実食&口コミ!解凍不要なひんやりアップルパイ
⇒「ローソン新メニュー冷凍食品ドライフルーツとナッツのカッサータを実食&口コミ!
⇒「ローソン新メニュー冷凍食品ティラミスを実食&口コミ!解凍不要なお手軽スイーツ

スポンサーリンク

ローソンの冷凍食品トリュフ香る濃厚チーズリゾットを食べてみて

トリュフ香る濃厚チーズリゾット パッケージ

トリュフ香る濃厚チーズリゾットの作り方はとても簡単

作り方はとても簡単です。

1.外袋・透明フィルムを外し、ラップをかける。

2.電子レンジの500wなら4分、600wなら3分30秒加熱する。

レンジから出す時は熱くなっているので注意が必要ですが、それさえ気を付ければお子様だけでも作れます。

疲れて何も作りたくない時にもピッタリ!

冷凍食品とは思えない濃厚で本格的な味

トリュフ香る濃厚チーズリゾット 中身 

電子レンジから取り出した瞬間、チーズの香りがフワッと広がりました。

それでいながらトリュフがしっかりと香ってくるので、名前の通りの商品です。

これは期待度大!

トリュフ香る濃厚チーズリゾット お米の様子

お米の形もしっかり残っており、おかゆではなくてちゃんとリゾットです。

ときどき違う食感もあるのでパッケージを確認したところ、もち麦も入っているようです。

だからプチプチした感じがあったのね!

口に入れた瞬間トリュフの香りだけでなく、濃厚なキノコの風味を感じられます。

とてもクリーミーです。

スプーンを持ち上げると、とろけたチーズが糸をひくほどチーズたっぷり!

少し濃いめの味付けがとても美味しい。

トリュフ香る濃厚チーズリゾット きのこ

キノコも形が残っているので、食感もちゃんとあり。

シメジ・マッシュルーム・エリンギの3種のキノコが入っているので味わいは複雑です。

さながらポルチーニのリゾットのよう…

これはもはやレストランで出しても問題ないレベルの味では…!

トリュフ香る濃厚チーズリゾットは超美味しいので全力でおすすめ!

「トリュフ香る濃厚チーズリゾット」はとにかく美味しい!の一言に尽きます。

量が少ないので他にもサラダを一緒に摂ったり、トマトスープも追加するのがオススメ。

夜食にはちょうど良さそうなボリュームです。

これは是非とも食べてみてほしい一品です!

文句なしにおすすめ!

また買ってこなくちゃ!

ローソンの冷凍食品「ほうれん草とベーコンのキッシュ」はオシャレなワンプレートにピッタリ!

⇒「ローソン冷凍食品 ベーコンとほうれん草のキッシュを実食&口コミ!

冷凍食品にもどんどん力を入れてきているローソン。

4月27日に発売された冷凍スイーツは全部制覇しました!

⇒「ローソンの冷凍アップルパイを実食&口コミ!解凍不要なひんやりアップルパイ
⇒「ローソン新メニュー冷凍食品ドライフルーツとナッツのカッサータを実食&口コミ!
⇒「ローソン新メニュー冷凍食品ティラミスを実食&口コミ!解凍不要なお手軽スイーツ

スポンサーリンク

ローソン冷凍食品トリュフ香る濃厚チーズリゾット 栄養情報

商品名トリュフ香る濃厚チーズリゾットタンパク質9.2g
購入店舗ローソン脂質14.0g
内容量180g糖質38.5g
製造者株式会社明治食物繊維2.0g
価格(税込)298円食塩相当量1.8g
カロリー321kcalカルシウム207mg
アレルギー物質小麦・乳成分・牛肉・ごま・大豆・鶏肉・豚肉・ゼラチン

コメント

タイトルとURLをコピーしました