【芝公園】セレスティンホテル アフタヌーンティーレビュー

アフタヌーンティーレビュー

エア・アフタヌーンティー第2段。

芝公園駅にあるセレスティンホテルです。

私の印象ではビジネスライクなホテルですがラウンジがあり、アフタヌーンティーを提供しています。

クリスマス限定ドリンク

クリスマス時期限定のドリンク。

中には割るとシロップが出てくるプチプチが入っています。

タピオカのようなモチモチではない。

コーンスープ

コーンスープが出てくる不思議。

他のアフタヌーンティーでは出てこないので意外性があって良かったです。

アフタヌーンティースタンド

こちらのホテルはスイーツ1段にセイボリー2段の食事メインタイプ。

甘いものばかりだと胃にも精神にも厳しい私には有難いメニュー構成です。

セイボリー1段目
セイボリー2段目

そして思っていた以上にセイボリーが美味しい。

ライスコロッケが特に良かった。

スイーツプレート

反対にスイーツは苦手な印象です。

この後アイスクリームも持ってきてくれたんですけど、写真撮り忘れました。

マシュマロ雪だるまの乗ったカフェラテ

カフェラテ?もクリスマス仕様。

お腹いっぱいになるわりに、お値段はお手頃。

記憶が定かではないのですが、3,000円ちょっとだったと思います。

スイーツよりもセイボリーを食べたい方や、ホテルラウンジでリーズナブルなアフタヌーンティーを楽しみたい方におすすめです。

アフタヌーンティーの予約は一休.comがおすすめ!
行きたい日時や場所から検索でき、お店の通常価格よりお得に予約できます。
しかも税・サービス料込で表示されるので価格がわかりやすい!
一人で行けるアフタヌーンティーも探せるので、まずは一休.comをチェックするのがおすすめです。
タイトルとURLをコピーしました