ローソン新作スイーツ パリムッシュ実食&口コミ!個人的おすすめスイーツに決定!

ローソンスイーツ パリムッシュ パッケージコンビニスイーツ
dav
本サイトはプロモーションを含んでいます。
ローソンスイーツ新作のお知らせ

2月1日発売の「ドゥ クレームショコラ」を実食&口コミ!
ローソン×ゴディバの新作スイーツです!

スイーツショップとも言えるローソンから新作スイーツが発売されましたね。

今回のスイーツは「パリムッシュ」。

外見はシュークリームですが、名前がちょっと変わっていますね。

スポンサーリンク

ローソンスイーツ パリムッシュ(ブリュレパイシュー)を食べてみて

ローソンスイーツ パリムッシュ パッケージ

パリムッシュのパッケージはカラフルで可愛い印象です。

どことなく色使いがフランスっぽいイメージですね。

「パリ」「ムッシュ(フランス語で男性の敬称)」とフランスに関係する単語を使用しているからでしょうか。

真相はわかりませんが女性が好きそうなパッケージです。

ローソンスイーツ パリムッシュ 中身

こちらがパリムッシュです。

「ブリュレパイシュー」とパッケージに書いてあった通り、パイの表面が焦げていますね。

クリームブリュレのような色合いをしています。

パイ生地は少し厚めな印象がありました。

焦がした表面とのバランスを取るために、わざと厚くしているのでしょうか。

よくあるコンビニシュークリームの薄くてフニャっとした生地ではなく、しっかりとしており、ちゃんと生地を食べている感じがあります。

好みがわかれる生地かもしれませんが、私は結構好きです。

ビアードパパのシュークリームが好きな方なら気に入るんじゃないかな。

表面のブリュレされた部分はザクッとしています。

カラメリゼされた砂糖は甘くありつつも少し苦めで、大人の味ですね。

ローソンスイーツ パリムッシュ  クリーム

中に入っているプリンクリームと表面のブリュレ部分が非常にマッチします。

ブリュレの苦みが丁度良い具合に調和され、ザクッとした生地がなめらかなプリンクリームでしっとりと食べやすくなる。

まさしく「ブリュレパイシュー」です。

クリームブリュレがこんな形で食べられるなんて、これは非常に良い!

美味しくて気に入りました!

ここ最近のローソンスイーツの中で一番おすすめできるかも!

パリムッシュはローソンで発売中です。

気になる方はお早めにどうぞ!

スポンサーリンク

ローソンスイーツ パリムッシュ(ブリュレパイシュー) データ

商品名パリムッシュタンパク質3.5g
購入店舗ローソン脂質23.8g
内容量1コ糖質20.7g
製造者山崎製パン食物繊維0.5g
価格(税込)200円食塩相当量0.3g
エネルギー312kcla  
ローソンスイーツ新作のお知らせ

2月1日発売の「ドゥ クレームショコラ」を実食&口コミ!
ローソン×ゴディバの新作スイーツです!

タイトルとURLをコピーしました